Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

謎のお引越しラッシュ

実は、主人の会社がお引っ越。秋葉原から次は恵比寿へ。

ずっと秋葉原の住人だったのに、渋谷系になってしまいます・・・

 

友人の会社と統合合併するとのことで

相手先の会社となかなか話がつかなくて

 

ー恵比寿に行くみたい

ー恵比寿の話は消えた

ー恵比寿にやっぱり行くみたい・・・

 

と、二転三転しました。

 

易経の覚えがあるので占的してみると・・・

「合併は吉の吉」

と出たではありませんか!

 

『恵比寿に行くことになるよ』

 

と伝えること3ヶ月・・・

予言の通りになりました(笑笑)

 

さて、ここからが面白い話の本番(前振りか)

 

実は、(実はが多いw)

名前を出さずにnoteを立ち上げまして

超ディープな内容で、ゴリゴリと自由研究の発表を行っています。

 

ーブログとnoteがあれば、もうホームページって用無しだなぁ・・・宣伝してないし。

 

そうだ!もう、ホームページ削除しよう!

ドメインも整理しよう!

ホームページの役割は終了、ブログとnoteへお引越し。

 

契約を解除する手続きをじゃんじゃん行うことに。

 

主人の会社の引っ越しに伴い、メールサーバも整理対象でお引越し。

私が長年使っていたメールのアーカイブもごっそり削除。

 

面白いくらいに、ネット上の情報がごっそり整理されていくなぁー

と思っていたら

 

主人の事務所の契約期限と、私のホームページの契約期限が一緒だった事に気が付きます。

 

あれ?7月21日、一緒じゃん。

面白いなー、なんかあるのかしら?

 

と思って調べてみると、、、

 

ありました(笑)

f:id:laralight:20200128180018j:plain

https://www.nao.ac.jp/astro/sky/2020/07-topics04.html

 

7月21日の明け方に、全ての惑星が勢揃いするんだそうです。

わーお。

 

私は星読みではないので、

この意味合いは現時点で分かりませんが

 

思いっ切り整理整頓するなら7月21日まで!

って事で正解だと思います。

 

旦那や女房の整理整頓をしたいなら、今がチャンスです。

取引先や会社もね。

 

私が夢で視た『7月23日』という日付け。

何かが切り替わる様なんですが、、

 

これも現時点では不明です。

 

しかしながら、どうもこんな期日を気にしなくても

流れに乗っている人はやっちゃってる様ですので

 

みなさま、ご安心くださいね。

 

続くものは続くし

終わるものは終わります。

それでいいんです。

 

なぜって、終わりは新しい始まりだから。

 

 ごっそり整理整頓するなら、今がチャンス❗❗(笑)