Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

イメチェンしましょうか。

「イメチェンしましょうか」

と、いつもお世話になっているサロンのオーナHAYATOさん。

NY、ロンドン、箱根店と行き来されているので、なかなか捕まえるのが大変です(笑)

 

では、おまかせします、の結果がこちら。

f:id:laralight:20200229095044j:image

じゃじゃ〜ん。

ハイライト入れまくりで、茶髪を通り越して金髪ですw



f:id:laralight:20200229092113j:image
f:id:laralight:20200229092129j:image

写真より、実際のほうがかなり明るいんです…

 

後ろ姿の写真を撮ってくださいとお願いしたら、、

プロのモデルさんの撮影用の照明と、レフになるスクリーンを出してくれました。

どこまでサービス精神旺盛なんでしょう、、さすがHAYATOさん。

f:id:laralight:20200229092116j:image

f:id:laralight:20200229092123j:image

そうそう、身体はもうちょっと、顔だけこっち、あー、いい感じ〜と

モデルスマイル(笑笑)


f:id:laralight:20200229092120j:image
iPhoneを連写して

ちょっとした撮影会のような気分を味わいました。

 

プロからのアドバイスとしては、

ブリーチをしてハイライト入れているので、やっぱり髪が痛みやすい。

こまめに毛先のカットをするか、トリートメントをしっかり行うこと

とのこと。

 

カラーをしなくなって、黒髪に戻してから

こんなに髪に負担をかけるのは久しぶり。

 

まぁ、30代の頃は

季節が変わるごとに髪の色が変わりますね!と周囲に言われていたくらい(笑)

パーマとカラーをしまくっていました。

ので、髪のお手入れの仕方は心得ています。

 

普段のお手入れは、こちら

 

スペシャルケアでおすすめはこちら

これは、美容室で「トリートメント」として売っているものです。

一回5〜6000円のもの。

アマゾンで買っちゃえばご自宅でできちゃうんですね〜。

かなり持ちます。

髪の長さにもよりますが。

 

パーマとカラーでハイダメージの時も

「ツヤツヤでキレイですね〜」って言われるヘアースタイルにキープできますよ。

 

 そうそう、紫外線対策用オイルのおすすめはこちら。

髪を紫外線に長時間当てることになるアスリートは

オイルは必需品なんですねー。

で、このオイルは、シャンプーで落とした後がいいんですよ。

柔らかくツヤ髪になるのです。ウフフ。

ご参考まで。

 

しかし、プロフィール用の写真とすっかり変わってしまって…取り直さないと😅