Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

8/18スタート!【新企画】夢を憧れで終わらせない意識と身体の使い方 決定版❗|『未来記憶の作り方オンライン60日間講座』

時間は未来から流れている

未来記憶とは「あなたが確信した未来の自分」のビジョンです

実は、我々の記憶にはトリックがあります。

目の間の現実は、知っていることしか見えていない…と知ったら

あなたは驚きますか?

 

あなたが信じているものしか、認知できない、理解できない。

そうやって我々は視野を狭め、夢の実現を回避しています。

 

なぜ、回避が起きるのでしょうか…

 

それは本当のあなたのやりたいこと、欲しいものではないからです。

誰かに欲しいと思っていいですよ、と

刷り込まれたことだから。

 

本当のやりたいこと=WantTo

本当はやりたくないこと=HaveTo(ねばならない)

 

ねばならない、には創造的回避(クリエイティブアヴォイダンス)が起きるのです。

天才的に上手に失敗する理由を無意識は見つけてきます。

 

だから、あなたがどれだけこれが欲しい!と思ったところで

無意識は上手に失敗するのです。

 

自分の本当にやりたいことってなに?

我々の無意識は、本当に上手に

「これが正しいことだと思いなさい」

「これが良いことだと思いなさい」

と徹底的に刷り込まれています。

ー肌は白いほうが良い

ー銀行残高は0が多いほど良い

ー結婚して、子どもがいて、庭付き一戸建に住んでやっと一人前

 

本当でしょうか?

 

自分が成功の定義を決め、そこに到達すると確信があること

あなたの夢は、もしかしたら

誰かの刷り込みによって作られているかも知れません。

いつまで経ってもうまくいかないのは

あなたの本当にやりたいことか微妙だからです。

 

誰がなんと言おうと

自分が自分で成功の定義を決め

そこへ到達すると確信を持つこと。

 

これが未来記憶をデザインするプロセスです。

 

あなたは自分の夢に自信がありますか?

 

本当の夢を叶えるのはけっこう簡単

 

時間は未来から流れている。

分析哲学者たちの論争はまだまだ続いていますが、

こう考えていくと自己実現、社会実現に非常に役に立つのです。

 

しかし我々の思考回路は

過去に縛られるように作り込まれてしまいました。

 

過去が現在の自分を作っているように思いますね。

現在の自分を変えたかったら、

過去を変えたくなるのです。

ーあのとき◯◯だったら

ーあのとき△△って言わなかったら

ーあのときのあれはどういうことだったんだろう…。

 

しかし、どう頑張っても過去変わりませんよね。

これに思考し、エネルギーを使い果たし

本当にやりたいことに着手せず

人生を終えて、本当に良いのでしょうか?

 

過去にこだわらず、

未来から時間が流れているとしたら?

理想の未来がやってくるのを待てば

時間が経つと現在になります。

本当に自分が望む理想の未来がやってくる仕掛けを「今」するのです❗

 

この考え方が身につくと、

無限の可能性の未来から現在をデザインできるのです。

無限の可能性の未来=誰かの刷り込みによって作られたのではない

本当の自分のなりたいゴールのことです。

 

このゴールができれば、

あなたの過去のすべてが必要で、必要なタイミングだった!

という観点が見えてしまいます。

 

それが、情報空間というコンセプトの為せる技なのです。

なにそれ?という方、

情報とは?空間とは?意識とは?時間とは?

しっかり学んでみませんか?

 

それをしっかり活用し、

自分の人生を充実させて

あなたが決めた成功を手に入れましょう❗

 

f:id:laralight:20180806024233j:plain

f:id:laralight:20180808023321j:plain

 

前講座受講者のご感想

この度の講座の前後では
私は、私の情報空間でしょうか、“それ”と名指しできない…のですが、

認識している世界観といったらよいでしょうか、、そのスケールがぐわ〜〜〜 と大きく変わった、と実感しています。


これまで複数、有難くも受講の機会を頂戴した講座の中で、都度、変化がありましたが、この度の講座の変化量は、全く、全く拡がり、大きさが違います❗️

(始まる前に、やたらと躊躇していたのを思うと…不思議です…)

 

そして、単純に、今…その“何か”に支えられて(その上に立てるので、)
元気が出ています。

こういうことであったか…(絶句)🤭!

有難うございます❗

 

こんな人におすすめ❗

✓本当にしたいことって実のところよくわからない

✓いつか叶えたいと思っていることはあるが、やり方がわからない

✓自分はもっとデキる気がするが、イマイチ自信がない

✓いつも元気で健康で魅力的な人になりたい

✓いつまでも若々しく、生涯現役な人になりたい

✓過去に囚われているなぁと思う

✓最後はいつもなんだかんだで諦めてしまう

✓遊びながら暮らしたい!

 

さぁ、もったいない時間の使い方は卒業です!

徹底的に学べる60日間プログラム

認知科学脳科学分析哲学の集大成。未来記憶の作り方をやさしく分かりやすく動画配信で学んでいただきます

LINEグループを利用し、コミュニティの中で楽しく学んでいただきます。

◯未来記憶の作り方の中で、毎日実践してほしいことを課題として出します。日常の中で学びを実践していただきます。

ZOOMを使ったオンラインコンサルティングで、リアルに近いコミュニケーションがとれます(参加自由・参加者の希望により動画で後から確認できます)

◯日々の気付きや、出来事をLINEでシェア。コミュニケーション豊かな楽しい時間、仲間との素敵な時間が、自分のタイミングで楽しめます。

※動画配信は計8回(毎週配信を予定)

※ 自由参加のZOOMグループミーティングは計3回(各回1〜2時間程度 参加人数に準じます)を予定しております。

 

 

募集要項

開催日:2018年8月18日ー10月16日まで 

場所: 完全オンラインのためLINEアカウントがあればご自宅でOK

    グループコンサルティングはZOOMを利用予定

定員: 10名様限定

価格: メルマガ読者特別価格64800円 通常価格89800円

参加資格:未来の自分に興味がある方

 

定員になり次第締め切ります。10名様限定です。

残りあと7名様となっております。

 

お申込みはお早めに〜☆

f:id:laralight:20170108164616p:plain

※『世界で活躍するための圧倒的な人脈と実行力コンサルティング』を現在お受けいただいている方は、無料(お申込み日から半年間)でご参加いただけます。参加希望の方はお知らせくださいませ。