幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【未来志向・目的志向】未来は変えられるという意識が本当に運命を変える!

オーハイ聖地ツアー

もう既にドラマがたくさん生まれています。

行きたいけど無理、無理!と思っていた方が大半です。

 

何が無理って、

◯お金

◯仕事の納期やスケジュール

◯そもそも休みが取れません!

みたいな(笑)

「でも、本当は行きたいんです…」

じゃぁ、試してごらん。

ということでやってもらったのが

【未来志向・目的志向】です。

 

なにかというと、

まず時間の流れ方から

意識を変えないといけないんですが(笑)

過去→現在→未来

ではなく

未来→現在→過去

と時間は流れていく、

という意識づくりをしてもらいます。

すると、

過去にとらわれず

無限の未来の可能性から

本当にやりたい選択をする、

ということが

どれだけ当たり前で有意義であるかが

分かるようになるのです。

 

これの本領発揮は

本当に好きなことを選択できるようになる

にとどまりません。

未来を本当に変えるのです。

周囲に無意識が多大な影響を与えているとしか

いいようのない不思議な現象をお越しならが…。

 

ある方は、

オーハイツアー行きます!と決意した翌日に

開発スケジュールが全面的にリスケ(!)

なんと有休取っても問題なくなってしまいました。

決意したときにはこんなことはまったく

予想だにしていなかったことでした。

 

でも私は、「いいから未来志向やって」

だけ(笑)

ちゃんと本人が未来志向ができれば

無意識は圧倒的なパワーを発揮することを

知っていたので

私にしてみれば不思議な事でも

なんでもありません。

というか、当然のことなんですね(笑)

 

お金の問題が有った方も

家族からOKが出てしまい、

お金も作る方法が見つかって、予想以上の金額が

手に入ってしまったり

 

こんな繁忙期で

会社が大変な時に

1人だけおやすみとりたいです、なんて言えない…

しかも上司から人間としてダメレベルまで

コテンパンお説教されて

もうだめか。。。と思っていたら

ビールを買ってきてくれて

一緒に飲みながら素直な気持ちを話すことができたそうで

すんなりOKをもらってしまったそうです

 

カミカゼ吹きましたー!

ご連絡が来ました(笑)

 

本当に行きたい、やりたい、なりたい!

んだったら

飛び込んでください

やっちゃってください

何も気にせず。

未来の可能性にエネルギーを注ぐのです。

一番臨場感を感じた情報空間が

現実に現れてくるのですから。

 

私なら、できる、いける、やれる!

と本気でコミットし

確信まで「今」腑に落ちれば

未来はいくらでも変えることができるのです

 

これが【未来志向・目的志向】の実践であり

未来は自分が切り開いていくことができるという

ほんとうの自由への道なのです。

 

人生を大いに謳歌し、楽しみ、味わいましょう。

 

f:id:laralight:20171017104546j:plain

 

【夢を叶える充実の内容で毎日更新! 】

f:id:laralight:20120601180719j:plain