Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

エステ予算というライフスタイル

f:id:laralight:20170915115325j:plain

 「本命の男性に逢う前には、必ずエステに行く」

という記事を以前に書いたことがありますが

最近はもうちょっと発展して、いついかなる時でも

「極上の私」

を目指してみよっかなぁ〜と思うようになりました(笑)

 

世の中には上には上がいるといいますか、

「私の一ヶ月の美容予算は82万円です♪」

とおっしゃっていたがの銀座のTOPクラスのクラブのママです。

まぁ、年収9000万ですから問題Nothingですよ。

3人のパーソナルトレーナーを付けているそうです。

40代なのに20代にしか見えません(笑)

しかし、思ったより安いかもしれませんね。

もっと予算をかけられる人が、かなり頑張っても月に100万くらいしか

お金を使える場所がないんですから。

日本はあんがい高品質で低価格なのかもしれません。

 

強制的に予算を使うんですね、美容に(笑)

というマインドを持ってみようかと。

どのように私のライフスタイルやステージが変わってくるか実験。

 

しかしながら、手当たり次第お金を使えばいいわけではないですよね。

ちゃんとキレイにしてくれるところを

見極めないといけません。

 

先日行ってきたエステサロン。

豊洲の一等地のマンションの隠れ家サロンです。

いやー、すごいバージョンアップしてました。

びっくり。手技がすごいです。

リラクゼーションの極みですよ。

気持ちよくて意識を保つのがやっと、、という感じ(笑)

全身オイルマッサージとフェイシャルで

たっぷり2時間以上極楽タイムを味わいました。

実は随分サービスしていただいちゃいまして...

ー細い体で腰が硬すぎ、背中硬すぎですよ...

と頑張って無理したらあかーんとのこと。

客観的に身体の状態を指摘されると

仕事習慣を改めようと思いますね。とほほ。

 

でも、お肌は褒められましたよ。

ーお顔はもちろんなんですけど、、なんなんですこのお肌?

 滅多にお目にかかれない質感ですけど。。

 ボディローションなんですか?何されてるんですか?

 

って、ボディをやってもらうと

エステシャンの方に必ず聞かれるんですよねー。

南青山のAVEDAのエステシャンからも聞かれましたが。

果物を大量に食って、韓国アカスリに行ってるだけなんですが...(笑)

これがいいんでしょうかね。

 

いやーしかし、小顔!艶肌!身体、軽っ!

エステシャンなのに、ストレッチや整体も勉強されてるんですね。

というわけで、次回の予約ももうしてきちゃいました(笑)

 

私の身体を安心して任せられる方です。

お近くの方はぜひ!

les-ailes-blanches.link

 

【お知らせです!】

関西の皆さま、この機会に是非遊びに来てくださいね〜。

個人セッションも受付中です。

laralight.hatenablog.com

 

【興味があれば誰でもウエルカム!】

ツアーでは合宿のように、コンサルティングで高い実績のある

マインドトレーニングをゴリゴリやります。(やさしくやります 笑)

過去の自分ではできなかったことができるようになって帰ってくる

そんな旅にします❗

参加枠もだいぶ埋まってきましたので、勇気を持って冒険に来てください(笑)