幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【自分史上最高の自分になる!】トーク・セッション|10/7東京 10/9大阪 開催しまーす

f:id:laralight:20170925103758p:plain

実は、どうしても行けない場所があったんです。

あれ以上楽しい想い出なんてできるわけがない、くらい楽しかった想い出の場所。

楽しすぎたから、思い出すのが辛い。

そんな記憶、みなさん一つくらいないですか?

 

なんと、先日そこに行っちゃいました(笑)

20年ぶりに訪れた場所。

私が過去最高だった自分を超えた瞬間でした。

ひょえ~、私すげぇ❗って思いましたね。

というか、よくよく考えると

私は過去最高を次々塗り替えたきたのです。

 

記念すべき感慨深かった日は

父親の年収を超えた日

ー独りでモンゴルの大平原を馬で走った日

ー人生で体重が一番軽くなった日(笑)

ー片言の英語でイタリア人男性をナンパしたらOKされちゃった日

ーマンションが買えちゃった日

ーハワイで養成講座が成功しちゃった日

ークライアントのどんな夢でも叶うんだ...ということが分かった日

などなど...

 

あの人以上に素敵な人なんて出会えるわけがない。

あれ以上最高の出来事なんて起こるわけがない。

あの素晴らしかった...

これらは全て思い込みです。

言い切ります、思い込みです

自分史上最高を更新すればいいんですね。

 

知人から

「祐子さんは全てを手に入れたよね」

私のほしいものすべて持っている。

素敵なパートナー、美しさ、仕事の成功、好きなことを自由に謳歌する暮らし。。

と言われたことがありますが、正直ピンと来ませんでした。

 

私にはまだまだ目指す先があり、

チャレンジすることが好きで

だから人生が楽しい。

今が全てを持っている感覚はありません。

でも、満足は十二分に感じています。

幸せを感じながら、更なる上を目指す。

自分で思ったんですよ、

「あれ、わたし割りとスゴくない?(笑)」

なんでこんなことが出来てきたのか...

振り返ると私ってあんがい上手に生きてるよなぁと(笑)

 

そこで、そこで!

分かりやすくまとめましたよ!

みなさんがこの方法論を使って毎日が輝くように

気がつくと自分史上最高更新中じゃん!となるように

ちょっと集大成的なトーク・セッションをやってみようと思います!

 

 自分史上最高の自分になる!トーク・セッション

プログラム

◯今の自分の正体(作られた自己像✕歪んだ世界観)

◯時間の流れ方を変えないと過去の自分が足を引っ張る

◯モチベーションとは何か

◯頑張らないで目標達成するこころの在り方

◯想像以上の夢が叶う仕組み

◯「今」から未来の私が変わるということ

◯自分史上最高の自分になる「食べもの」「睡眠」「運動」

などなど、集まっていただいた方のエネルギーを読みながら

充実の内容でお伝えしていきます❗

f:id:laralight:20170925103758p:plain

f:id:laralight:20170108164616p:plain 

こんな方におすすめ!

✔もっと私はできるはず!と思っている

✔お金と時間に余裕を持ちたい

✔うまくいかない原因を知りたい、解決策を知りたい

✔もう我慢や、やりたくないことをしたくないと思っている

✔もっと好きなことをしたい、好きなことで生活したい

✔パートナー、家庭、仕事、お金、人間関係、ビューティ、

全方位で全てを手に入れたい

✔夢をスピーディに叶えていく方法が知りたい

✔周りを幸せにできる人になりたい

✔創造性・表現力を高めてもっと人生を楽しみたい

✔存在感・影響力を高めて魅力溢れる人になりたい

✔周囲や組織を変革できる人になりたい

 

f:id:laralight:20170925103444j:plain

【自分史上最高の自分になる!】トーク・セッション

日程  10月7日(土)10:30〜12:00ー午前の部

           14:00〜15:30ー午後の部

    10月9日(祝)  15:00〜16:30ー午前の部

場所  東京ー東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

    大阪ー新大阪駅東口徒歩5分(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 5000円

定員  各回10名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 みなさまにお会い出来ることを楽しみにしております❗