幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

200万円のベッドの臨場感

f:id:laralight:20170912221832j:image

f:id:laralight:20170912221835j:image

ソファーを新調したいと思って、

家具屋を徘徊(笑)

ソファーじゃなくてベッドに魅せられてしまいました。

高級ベッドはシモンンズが有名ですが

マットレス一筋、職人が手作業で作ってる

歴史のあるメーカーだそうでお値段なんと200万円!

圧倒的な存在感です。

うちのベッドとどれくらい違うか、横にならせてもらいました。

 

うーむ、ぜんぜん違う(笑)

 

じっくり五感で違いを感じて来ました。

このベッドが似合う家から買わないといけませんが。

 

臨場感はしっかり持って来ましたから

いずれこのベッドで眠る事になるでしょう。

 

という風に、みんさんも実践してみてくださいね〜

 

いやー、やっぱ一流の職人はすごい。

ぐっすり眠って良い夢が見れそうです。このベッドなら。