幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

今夜はキャンドルディナー

f:id:laralight:20170910202711j:image

キャンドルだけで食事をしてみてください。

大切な人と。

ゴージャスなものを並べなくて良いんです。

おつまみとハウスワインで十分。

後はパスタでも茹でればいいです。

 

記念日にバッチリやっても良いんですが(笑)

普段の生活、食事にキャンドルがあると

会話が弾みます。

炎の灯りは良いものです。

グッと気分が豊かになりますよ。

 

テレビに気を取られないで

お互いの目を見たくなります。

キャンドルの灯りは女性を美しくし

男性を男前に感じる不思議な力があるんです(笑)

 

燭台やキャンドルはIKEAのお手頃価格のもので

十分です。

数百円がこんなに素敵な空間になり

いつもよりもっと仲良しの時間を過ごせるのです。

すごい費用対効果ですよね❗️(笑)

 

あとは、照れずに当たり前の様に

キャンドルディナーを

楽しむだけです。

カレーでいいんですよ

おでんでいいんです(笑)

 

ぜひ、ご自宅で電気を消して

キャンドルで食事を楽しんでみてください。

スマホを見ない、

ほのかな灯りで過ごす夜は

眠る準備がスムーズに出来るので

ぐっすり眠れます。

これが正しい夜の過ごし方です(笑)

 

素敵な夜を〜

f:id:laralight:20170910202945j:image