Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

【ホテルライクインテリア】想像以上にゴールドでしたw

ベッドリネンを新調しました。

ベッドカバーとピローケースです。

13000円以上する枕カバーが半額だったの即GET(笑)

f:id:laralight:20170906132452j:plain

いい色でしょう〜。

エジプト超長綿のジャガード織り、イタリア製です。

光沢があってしなやか。

とても高級感があって上質な生地感です。

非常に満足(笑)

なんか、頭がスッとしてよく眠れそうじゃないですか。

眠りを極めている私にとっては

かなり重要なポイントなんですよ、上質なベッドリネン。

 

そして、ベッドカバーを「バディ」という色を選びました(ポルトガル製)

ゴールドっぽいですよ、と注釈があったんですが

これが予想以上にゴールドww

f:id:laralight:20170906132448j:image

なんか、うちの寝室が

ナチュラル志向から

金満大好きゴールド志向へw

テラテラ...

f:id:laralight:20170906132623j:plain

落ち着いたサンドベージュのイメージだったんですが、

かなりゴールドでした。

 

ベッドメイキングをしてみると...

まぁまぁ、なんかいい感じ(笑)

いっそのこと、ベッドルームをゴージャス金満志向に変えてみようかと

主人に訊いてみると

「落ち着かないのでやめてください」

って言われてしまいました(笑)

 

まぁ、それはジョーダンですが。

ちょっと高級感のある寝室に変えてみたいと思っています。

私のコンフォートゾーンが変わってきた証拠ですね〜。

 

因みに、コンフォートゾーンとは

人が心地良いと感じる領域のことです。

それを維持しようと働くのが「ホメオスタシス」恒常性維持機能です。

私がいつも言っている、

現状維持機能ですね。

コンフォートゾーンを変えないと、どれだけ頑張っても

創造的無意識が働いて「現状認識」に戻ろうとします。 

 

例えば、病気をして周囲から大切に扱われると

それが心地よくなってしまって、病気を治したいと思っているのに

なかなか治らないという現象や

 

太りすぎの状態が続いていて、なんとか頑張ってダイエットしても

また太る...のは

「現状認識」が私は太っている

無意識に自覚している自己像、これが変わっていないからです。

自分の現状、変化しないで済む安全領域を「コンフォートゾーン」と言います。

 

今年の5月、オーハイツアーの視察から帰って来て

コンフォートゾーンが変わって大変でした(笑)

自分の家が心地よくないのです。

あまりにオーハイで過ごした時間、暮らしが素晴らしかったから(笑)

この素晴らしい暮らしが私に相応しい、と

思っちゃったんですね。

自分の自己像・現状認識がまるっと変わってしまったのです。

 

自分のコンフォートゾーンを変化させるのは、かなり大変です。

だから60日間のアファメーション実践会を作ったのです。

毎日毎日意識を作り込んでいく必要があります。普通は。

 

しかし、特別な意識状態を作り出す

非日常空間で特別なトレーニングを積むと

自分の自己像・現状認識がまるっと変ります。

私が「ハワイ講座」や「オーハイツアー」で世界の素晴らしい場所へ

お連れして変革を起こそうとするのはこのためです。

 

自己像・現状認識がまるっと変わったら、

環境も変える必要があります。

内側の自分と現実の環境を合わせるのです。

 

これが、私の場合は自分のおうち、お部屋の空間を

更に高いコンフォートゾーンへと設計し直します。

お部屋の空間の氣の状態が、

ずっと高いコンフォートゾーンへサポートしてくれる

というわけです。

すごいエネルギーのパワースポット、すごい夢が叶う部屋、の一丁上がりです。

 

これを体系立てて、教えているのが

山田ヒロミさんのルームセラピーですね。著書も多数出版されています。

 

な、なんと! 

今回のオーハイツアーの参加者だけ、限定で

山田ヒロミさんのルームセラピー

帰国後一ヶ月でお部屋を変えるサポートを

特別価格...

ほんとうにすごい特別価格で

でお受け頂けます

 

オーハイツアーで自分のコンフォートゾーンを変え

日常に戻ってきたらそれを高い意識状態を持続させる

空間に部屋を作り変える。

実は帝王学のメソッドなんですね、このやり方って。

 

どんどんステージアップしていく奥義なんです。

もう、すごいでしょこれ(笑)

あなたの不可能を可能にしていくサポート体制は

万全に設計しているのです❗

 

実際、私のハワイの講座を受けた方は

やっぱりコンフォートゾーンが変わってしまって

90%の方が、転職・起業と

人生を大きく変えてしまいました。

自分に合わない生き方を続けることができなくなってしまうのです。

 

もっと、自由にもっとハッピーに

もっと自分らしく、最大限に世の中に価値発揮して生きていく...

こういう生き方が自分の現状になってしまう。

非日常の素晴らしい空間で

自分の可能性や創造性を大きく開いてしまうと

もう昔の自分には戻れなくなります。

 

そして、日常の空間も変化した自分にフィットさせてください。

創造的無意識とパワースポット化した空間(あなたの部屋)が

あなたを自動的に高いゴールに導いて、夢を達成してしまうのです。

 

昨日の自分にはできなかったことをするために、冒険の旅しませんか?

www.lara-light.net