Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://lara-light.net/

【すごい夢を叶える】アファメーションを正しく作るプロセスがあります

私が提唱しているアファメーションは、欲しいものを手に入れるだけが

目的ではないんですね。

すごい夢を叶える!、と銘打っているのはそのためです。

欲しいものを手に入れる、引き寄せるだけでは

人生もったいないのです。

なぜなら、あなたはもっともっとできるから。

人のポテンシャルはスゴイんです。

 

うまくいかないのは、

うまくいかない自分、と思い込んでいるためです。

ー自分はモテない。。

ー自分はお金がない。。

ー自分は仕事ができない。。

ー自分は最後にミスをする。。

まぁ、なんでもいいですわ。

なんで自分はこうなのか、、と考えていますよね?

その答は明確なんです。

「あなたがそう自分を定義しているから」

のみ!

 

その強烈な刷り込みや思い込みを

ひっぺがしてくれるのが、正しいアファメーションプロセスです。

アファメーションを正しく作る、プロセスがあるんですね。

 

本当は貧乏なのに

「私はお金持ち!」と毎日唱えて自分に暗示をかけても

お金持ちにはなりませんから(笑)

お金持ちになる情報に気が付き

行動を促していかないといけないのです。

 

正しく自分だけの最高のアファメーションが作れるようになると

例えばこんなことが起きます。

 

今日、私はかなり凹む出来事が起こりました。

1000文字の素晴らしい文章が、消えたのです・・・。

傑作が書けたーーー!!!!と思った瞬間に

いつも保存していたCtl+Cを忘れたんですね。

真っ白。

PCのメモリ上のどこにも残っていません。

私の頭も真っ白になりました・・・。

f:id:laralight:20170904212204p:plain

あまりのショックで、書く気が失せてしまいました。。

さぁ、記憶に残っている内に書け!と主人には言われるんですが

そんな気力はどこにも残っていません(笑)

 

さて、気分転換にお風呂に入って

私のアファメーションタイム。

なぜか、いつもと違う言葉が脳裏に響いて来ました。

「私は救世主」

ーあれ?わたし、いよいよ逝ってしまったか?

まぁいいやと、思い浮かぶ言葉を口に出してみます。

「私は救世主。人類の変革をサポートし、たくさんの人の平和と幸せに貢献した...」

ーじーん…。

自分でなんだかじーんと、達成感のようななんとも言えない感覚が広がってきました。

 

しばらくじーんと、感じていると

出てきたんですよ、すごいパワーが(笑)

 

んがー!さっき消えた文章なんぞは忘れていいぞ。

私はさらなるスゴイ文章を書いてやるのだー!!!

と。

f:id:laralight:20170904212231j:plain

ひょえ〜、わたしすげーって思いましたねぇ。(笑)

ほんとうに上手にアファメーションが出来るようになると

人格を変えることができるのです。

セルフトーク

人の無意識に大きく影響を与えます。

それを自分のなりたい自分に対して、働きかけるのです。

「できなかった自分」は、「できて当然」の自分に変化していきます。

 

自己像は、自分が信じるものによって成り立っています。

自分が信じるものを変えていくのが、正しく作るアファメーションです。

 

「救世主〜」はちょうど今の私に必要だった言葉というだけで

これを唱えないでくださいね。唱えてもいいけど(笑)

 

ーモテまくるわたし

ー頭がとんでもなく良いわたし

ー超リッチなわたし

ー人類に貢献しているわたし

好きな私になってください。

 

ビジネスにも、もちろん応用できますので、男性の方も歓迎です。

 

【満員御礼】ありがとうございます❗

 

【ピピっと来ちゃった方、ぜひご一緒に冒険に行きましょう❗】

laralight.hatenablog.com