Change the Future

IT系のエンジニアから、中国にて外資系企業で国際感覚を学ぶ。エグゼクティブ向けのパーソナルコンサルティング、日本人が世界に出て活躍するためのサポートをしています。http://future-makers.net/

「私の中で、あなたの夢は既にこんな風に叶ってるよ」と仲間が強烈に祈ってくれた、祈りパワー

昨日は、『情報空間実践会』の最後のグループミーティングでした。

スカイプ越しに集まった

夢を叶えるための仲間たちが

熱く語り合う(笑)ミーティングです。

イメージ的には写真みたいな感じ。縁起ごとのお祝いみたいなエネルギー(笑)

f:id:laralight:20170831112916j:plain

全く予定してなかったんですが

最後なので

久しぶりにメッセージでも降ろすかと

一言リーディング大会に...

一言で終わらないのが常で、

終わったのは予定時間を大幅に過ぎていました(汗)

 

情報空間実践会の中での祈りの力とは、

一人ひとりのこころの空間の中で

観えたものは「既に存在している」と考えます。

可能宇宙が一つできたのです。

それにリアリティを与えるのは本人。

 

ですから、みんながそれぞれの夢を語り

「こんな光景が観えました!」

とシェアしたもの

その人の中でそれは現実なのです。

当人がリアリティを与えていくこと。

 

「私の中で、あなたの夢は既にこんな風に叶っていますよ」

 

と言われることがどんなに勇気づけ

パワーになるか。

それをそこに居るみんなが信じ、応援してくれるのです。

これは体験した人しか分からないかも知れませんね。

 

我ながら、このコニュニティは良い設計をしたなぁと

自画自賛(笑)

参加された方々の意識が大きく変わった事を

実感できた大変貴重な機会でした。

それぞれの夢がちゃんと叶えられ行くなぁと

強い確信を持つことができました。

 

というわけで(笑)

更にパワーアップした内容で設計したのが

じゃじゃーん、こちら❗

9月9日(土)スタート❗すごい夢を具現化する習慣『アファメーション実践会』

肯定的な言葉で自分に語りかけるメソッドを「アファメーション」と言います。

やったけど効果がなかった、続かなかった、夢叶わなかったという方

ただの欲望の羅列ではなかったでしょうか?

 

夢が叶う仕組みは、高い自己信頼感があってこそなのです。

アファメーションを実践していた時、本当に夢がかなえられる自分になっていましたか?ただの思いこみや妄想を楽しんでいただけではなかったでしょうか。

 

本当のゴールの重要性

アファメーションには力がありますが、言霊論ではありません。

本当のゴールを設計し、毎日のアファメーションに落とし込みます。

これこそが最重要ポイントであり、アファメーションが威力を発揮する奥義なのです。

本当の夢(ゴール)はどうやったら見つかるの?

いつも言っていますが、自分の自己イメージを高めないと本当の夢は出てきません。

できると思える範囲からしか望まないからです。

できる範囲でしか考えられないと、現状を肯定し、現状は変わりません。

自分はここまでしかできない、が変わらないので

夢がかなわないのです。

アファメーションが先か、自己イメージを上げるのが先か...

同時にやります❗(笑)

今までのアファメーションメソッドとは一線を画す

あなたの自分に対する現状認識を変える。

あなたの自己イメージが未来を創るのです。

あなたが自分で自分をどう思っているのか、これの投影が現実です。

現実を変えたければ、自分が自分をどう思っているのか

これを変える必要があるのです。

徹底的にセルフトークを変えて、自己イメージを刷新していきます。

2ヶ月後は、あなたは別人になっていることでしょう(笑)

 

9月9日(土)スタート❗すごい夢を具現化する習慣『アファメーション実践会』

完全オンライン型60日間プログラム 

f:id:laralight:20170831104722p:plain

多くの方にご参加いただきたいので、この価格にしました。

今までの実績や内容の価値にしては、我ながら安すぎ(笑)

でも良いんです。

情報空間実践会や今までの様々なコミュニティでたくさんに人に喜ばれ

役に立てた嬉しさをまたたくさんの人にシェアしたい。

そんな思いで、みなさんが参加しやすい価格にしました。

本当にみなさん変わっていってね、今度は自分が変化の中心になりたいっておっしゃるようになるわけです。

これほど嬉しいことはありません。

 

定員になり次第締め切ります。10名様限定です。

お申込みはお早めに〜☆

f:id:laralight:20170108164616p:plain

※プレミアムコンサルティングを現在お受けいただいている方は、無料(お申込み日から半年間)でご参加いただけます。参加希望の方はお知らせくださいませ。