幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

富賀岡八幡宮 祭礼

朝から祭りです。仕事になりません(笑)

なぜかうちの前が休憩ステーションになっていて、三三七拍子やお囃子が鳴り響いています。熱気がすごい。

深川のお祭りみたいですね。
子供神輿も楽しそうです❗️都心でも町内会に活気があるのは良いものですね😊

f:id:laralight:20170827212733j:image

f:id:laralight:20170827212736j:image

f:id:laralight:20170827213058j:image

f:id:laralight:20170827212743j:image

 

Instagram