幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【カリフォルニア州オーハイツアー聖地ツアー】満月祭の奇跡

オーハイツアーがなぜ、11月2日〜なのかというと

『満月祭』に合わせいるから、なんです。

 

人によって、満月祭の定義は異なるでしょうが、私が体験し考えているものは

『満月祭は満月の日に自然と人が一体となり、

神や精霊と呼ばれる存在たちへの祈りを捧げる儀式』です。

 

魂には安らぎや鎮魂を、大地に畏敬の念と感謝を

捧げる神聖なお祭りです。

特定の宗教には縛られず、古神道とチュマッシュ族の伝統に則り執り行われます。

f:id:laralight:20170820141957j:plain

私の隣にいらっしゃる女性が、チュマッシュ族の長のJulieさん。

 

f:id:laralight:20170509195805j:plain

こちらが儀式に使われる神聖なツールの数々。

f:id:laralight:20170510112439j:plain

 

そして、古神道との融合。

f:id:laralight:20170510111541j:plain

f:id:laralight:20170509193035j:plain

白装束の方が、関口さん。

Julieさんとの出会い、一緒に満月祭を執り行われることになる一連のご縁や出来事は、前世からのつながりなんだそうです。

摩訶不思議で面白い話が満載ですので、

ツアーにお越しの際はご本人に直接聞いてください(笑)

 

f:id:laralight:20170510101239j:plain

さて、今年5月の満月祭は

ラベンダーとアボカドがたわわに実る農場で執り行われました。

 

f:id:laralight:20170510111522j:plain

満月祭の呼びかけに、州を超え、海を超え、不思議と集まる人がいて

ご縁なんだなぁ...とつくづく感じました。

 

祈りが始まると、

カエルの大合唱が始まり蜂や蝶が寄ってきます。

自然と一体になっている。

そんなことを実感するのです。

 

そして、天気予報は雨だったのですが...

 

f:id:laralight:20170509214650j:plain

集まった人たちの大地への感謝や平和に対する祈りが

深い瞑想状態となり、

なんと、お祭りがピークに達したころは

雲間から満月が顔を出したではありませんか❗

しかもちょっと強烈なエネルギーです。

 

かなり特殊な空間というか、場になったなぁという感触は有ったのですが

雨を心配するどころか

みごとな満月と一体になり

満月祭を執り行うことができたのです。

 

面白いことに、

翌日視察に行ったメディテーションマウントで

「昨日は50人ほどここに集まって、満月祭をやったんだ。

 でも、満月は見れなかったね」

と言うではりませんか!

 

これにはびっくり(笑)

我々、すげー

って小躍りして喜んでました(笑)

 

関口さんいわく、

日本人の、しかも(祭りごとの意味)分かっている人が来ると

場のエネルギーがものすごく変わるんだそうです。

小さく喜んでいらっしゃいました(笑)

 

さて、今回11月の満月祭は、どのようなご縁で後のような方とご一緒できるのでしょうか。

何が起こりますやら。

 

しかも、アズテック(アステカ文明)の子孫で

アズテックの伝統的なダンスにより同じく人間の魂を鎮めるという役割を担っている

エレナさんも参加いただけるとのことです。

すごい踊りが見れそうで、今からワクワクしています(笑)

 

日本民族ネイティブ・アメリカンのチュマッシュ族、南米アステカ文明のアズテック族

この3者が織りなす満月祭は相当稀有なものでしょう。

それらをつなげることができる機会を持てたことを

私はとても名誉なことに感じています。

 

さて、どなたでも歓迎します。

ピンと感じた方は、ぜひご参加ください。

 

【あなたの眠っている創造性を解き放つ】

オーハイ聖地ツアーは8月31日まで特別割引プライスです。

 

お申込み、お問い合わせはこちらまで