幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

明日は鈴鹿8耐の日❗

バイクに興味のない人には全然関係のない話ですが...

わたくし、大好きなもので

もう今からそわそわしてどこかへ走り出していきそうです。(笑)

 

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/

7月30日 鈴鹿サーキット8時間耐久レース 決勝

f:id:laralight:20170712105312j:plain

 

f:id:laralight:20170729103919j:image

誘ってくれた友人からの差し入れ。

応援グッズも万全の態勢です😄

 

 

今年は記念すべき40回目。

暑い日に暑い場所で暑いバトルを観戦してきます❗

時速300kmでむき身の人間が駆け抜ける様子は、アドレナリンが見ている方も吹き出てくるんですよねー。

世界最高水準でチューンされたワークスマシンのエンジンが出す爆音。

焼けるアスファルトやタイヤ、燃料の匂い。

 

マニアの世界ですね、スミマセン(笑)

 

私にとってはディズニーランドの夢の世界に行くような感じでしょうか。

ネズミーランドに興味はないですが。

 

今夜は久しぶりにワクワクしすぎて眠れないかも知れません。

 

 

人生をもっと楽しみたい人へ

f:id:laralight:20120601180719j:plain