幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ゲキサカ トレーニング

85kmの志賀高原ロングライドにエントリーしちゃったので、山間部でトレーニングです。

f:id:laralight:20170720073809j:image

しっかし、キャンプ場周辺はゲキサカだらけ…

10%の勾配が延々続きます🤣

かなりきついです。

 

f:id:laralight:20170720073857j:image

f:id:laralight:20170720073829j:image

f:id:laralight:20170720073923j:image

なんか、よさげな木陰があったので休憩。

写真じゃ分からないと思いますが

トトロが傘にできるくらいのでっかい芋の葉っぱ。

ボルテックが噴き出しているところなのでしょう。

植物が異様にでかく育ちます。

 

ミツバチや蝶もたくさん見かけました。

森の中のトレーニングは、キツイけど楽しいですね😄✨