幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【深緑の中でキレイになろう】箱根でカット

いつもお世話になっている

Hayato Hakone salon&spa

に行って来ました😊

 

f:id:laralight:20170711174147j:image

 

この景色を眺めて、シャンプーとカットが

ゆったり味わえます。

 

六本木に行くのが苦手で(笑)

担当のTaichiさんがいる時を狙って車を走らせます(笑)

彼はNY支店と行ったり、来たり。 

捕まえるのが大変です。

f:id:laralight:20170711174317j:image

f:id:laralight:20170711174356j:image

傷まず伸ばせるので、艶髪でだいぶロングになりました😄✨

 

f:id:laralight:20170711175432j:image

こちらのシャンプーとトリートメントのおかげ。

因みにオレンジのおっさんが開発者。

美容師さんの手荒れをなんとかしたくて、

超優しいシャンプーを開発したんですって。

顔も身体も洗えますよ。