幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

グラウンディングには辛いモノ

f:id:laralight:20170709213314j:image

辛いものにはグラウンディング効果があります。

意識がはっきりするし、代謝が上がって身体が活性しますね。

感覚が繊細で敏感な人は刺激物が苦手なはずです。

だから、ときどき辛いものを食べて、身体や五感をしっかり意識します。

ていうか、私はカレーが好きってだけなんですけど(笑)

スパイスにはグラウンディング力があるのは本当です。

 

今夜は主人と近所の美味しいカレー屋さんへ。

珍しく南インド風のさっぱりしたカレーを提供してくれる店があるんです。

結構通っています(笑)

顔を覚えられていて、ドリンクをサービスしてもらいました♡

ラッキー♪

 

今宵は満月。

現在大盛り上がりを見せている「BloomingClub」のシェアを

拝見していると、たくさんの「解放」があったようで

一皮も二皮も向けて、みなさんなかなかいい感じです

 

そして、なんと

笑ったのが、主人がバイクで

友だちに誘われてツーリングに行って来たらしいのですが

行った先は「佐野厄除け大師」(笑)

護摩炊いてもらって、お祓いしてもらってきたそうで

笑いました。

f:id:laralight:20170709220135j:image

 

ちゃんと満月に自然に設定されていたところをみると

イイ勘してるわ、と思います。

 

私は星読ではないので、

今日の満月にどのような意味があるのか分かりませんが

必要な浄化や解放はちゃんとなされている

必要な人にとっては、

意識しようとしまいと、自然になされる

という所管を改めて感じることができました。

 

【お知らせです❗】

あなたにお会いできるのを楽しみにしております❗