幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

昨夜は主人と秋葉原ディナー

昨日の夜は、主人と行きつけの店

「ビストロNOUS」

でディナーを楽しんできました。

 

とにかくコスパの高いお店なんです。

常連しか知りませんが、こちらのオーナーシェフ

ビルのオーナでもあるんです。

持ち家でやってるから、地代の料金を乗せないで提供できる。

 

とは言え、

「原価考えないで仕入れちゃんですよねー」

とのこと(笑)

 

3500円からフルコースでフレンチを楽しめるお店です。

ものすごくオススメ。

 

イケメンの若い方ですが、仕事の質とセンスがとても良いです。

f:id:laralight:20170709083713j:plain

f:id:laralight:20170709083723j:plain

 

f:id:laralight:20170709083803j:plain

f:id:laralight:20170709083731j:plain

f:id:laralight:20170709083815j:image

f:id:laralight:20170709083738j:plain

 

【お知らせです!】

「元気のエネルギー」元気玉

これを作れるようになるワークショップを開催します❗

日々、お疲れの方にぜひご参加いただきたい

かなり画期的な内容です。お楽しみに☆