幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【夏の暑さ・ジメジメを乗り切る】みんなで作る巨大元気玉ワークショップ 開催しまーす❗

f:id:laralight:20170705103641j:plain

元気って、自分で作ったり人にあげたりできるの

ご存知ですか?

できるんです❗しかも、わりと簡単に。

 

スピリチュアルプロフェッショナル養成講座の基礎編で、エネルギーを感じるワークに

この「元気玉」作りをやっていました。

誰でも簡単にちゃんとできました。

氣の感覚を感じることができたんです。

 

中には感じにくい人も居ますが、基本的にリラックスできていない証拠です。

誘導をかけてリラックスを深めていくので、誰でも簡単に「氣」を感じられるようになります。

 

元気玉」で遊ぶ。

これは、ヒーリング理論と技術の応用です。

ご自分で好きに元気玉を作れるようになったら、自分の顔や髪の毛にすりこんでください。

頭部に氣を浸透させると頭が良くなるそうです。

痛みのある部分、疲れている部分は気が巡っていません。集中的に氣を補充してあげて、滞りを流していきます。

 

疲れている私が元気玉を作れるの?

反対なんですね。元気玉を作らないから、疲れているのです。

氣を集めて流していくことは誰にでも簡単にできます。

氣はそこらじゅうにあります。

少ないところ、多いところ、いろいろあるでしょう。

そこらじゅうにある、という感覚ができるかがポイント。

 

集めてまとめられるようになると、元気を自分で補充できるようになります。

横になりながらだって、元気玉は作れるんです。

セルフヒーリングの一つに、滋養法に、元気玉を加えてみてください。

f:id:laralight:20170706130519j:plain

 

大きな元気玉を作ってみよう❗

今回はみんなで巨大な元気玉を作ちゃえ❗というチャレンジです。

せっかくですから、ワークショップに集まっていただいた方全員で大きな元気玉を作ってみようと思います。

みんな、おらに元気を分けてくれ!というやつです。

f:id:laralight:20170705121750j:plain

巨大元気玉を各自持って帰ってください(笑)

 

元気な人は能力開発・強運に使ってください

氣がたくさんある人は、人がたくさん集まる人です。運気も流れます。

運は氣が運ぶものだからです。

頭に氣がたくさんある人は、頭がいい人。

顔に氣がたくさんある人は、シワシミが少ない人ですね。

代謝が活発で、細胞が元気になるからです。

 

今回は理論はやりません。

今回は「元気」に特化した実践です。

氣がなんたるかを知りたい!という方は、養成講座をご検討くださいませ(笑)

 

元気玉ワークショップ プログラム

◯直ぐにリラックス状態になれるストレッチ

◯身体全体に氣を回す呼吸法

◯気を感じてみる

◯氣を送ってみる

◯氣を集めてみる

◯氣を強めてみる

元気玉を作る

元気玉活用法の実践

◯みんなで大きな一つの元気玉を作ってみる

◯好きなところ(願い)に行き届くように、各自大きな元気玉を受け取る

という内容となっております。

 

疲れやすい体質

✔できることなら元気を分けてもらいたい

メンタルが落ち気味

暑さ、ジメジメに弱い

お金をかけずにキレイになりたい

頭が良くなる、スッキリする方法に興味がある

✔人が集まる魅力的な人になりたい

✔元気にしてあげたい人がいる

✔運気をUPさせたい

こんな方に是非マスターして欲しいプログラムです。

f:id:laralight:20170705103641j:plain

【夏の暑さ・ジメジメを乗り切る】みんなで作る巨大元気玉ワークショップ

日程  7月16日(日)10時30分〜12時00分

場所  東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 10000円

定員  8名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain