幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

『森林浴と瞑想と御神水と美味しいランチ』てんこ盛りシークレットツアー開催しました〜

茨城県某所。

まずはお参り、じゃなくて(笑)

本気ジュースとやらが気になる、ということで「本気ジュース」を。

f:id:laralight:20170702175413j:image

 

有名な表門です。

お分かりになる方は、「あそこ」です。

f:id:laralight:20170702175321j:image

f:id:laralight:20170702175243j:image

雨の中の森は、意識を保つのがやっとというほどゆるみます。

癒やされまくり。

フィトンチッドを浴びまくり、吸いまくりです。

f:id:laralight:20170702175241j:image

奥宮まで行きます。

f:id:laralight:20170702175342j:image

この場所は、クリスタルボールを持ち込んだりして

瞑想会がよく見受けられるのだそうで。

笛の音が遠くから聞こえてきたのですが、奏でていたおっちゃんが声をかけてくれて教えてくれました。

ーどっから来たの?

ー何の集まり?

ーこーゆーのは?(クリスタルボールを抱えるポーズ)

ー笛の音聞こえてたでしょ、なんか感じた?

 

雨の音と、深い緑のしっとりと空気と、かなりリラックスできました。

 f:id:laralight:20170702175402j:image

f:id:laralight:20170702175406j:image

神水を使った美味しいお蕎麦でランチです。

「水」が美味しいと、お茶からお蕎麦まで全部美味しい。

 

f:id:laralight:20170702175417j:plain

食べたり飲んだりってばっかりですが、ばっかりです(笑)

 

女子がソフトクリームを「超美味しい〜♡超幸せ〜♡」って舐めている姿は、平和そのもの(笑)

世界はこうあるべきです。

 

帰りは、近くの直売所に寄ってお土産を購入。

地場産の野菜を買って帰るのは、理由があります。

 

まず、地方にお金を落としていくこと。

温泉や神社など、その土地の氣を身体に定着させるために土地のお土産をたくさん持って帰っていただくこと。その土地の元気を食事でたっぷりいただきます。 

 

私の愛車「VOLVOイザナミ号」で 

岐路の車内は、遊び疲れた子供のようにみなさん爆睡(笑)

楽しんでいただけたご様子で良かったです。

 

金沢の日本有数の金運神社とやらを教えてもらっちゃったので、ツアーを企画したいのよねー、

とお話すると、盛り上がっていました(笑)

 

また、リフレッシュ、リラックス、エンターテインメントなツアーを企画したいと思います!

 

知る人ぞ知る秘密の場所に行くツアー情報を、いち早く知りたい方は

f:id:laralight:20120601180719j:plain