幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【他力と自力の最大活用法】『夢は人に叶えてもらおう』 トーク・セッション開催❗

『夢は人に叶えてもらおう』 トーク・セッション

〜どうして必要なものが向こうからやってくるのか〜

f:id:laralight:20070403213705j:plain

◯器(意識)を広げる

◯未来から時間を捉える

◯関係性(縁起)を理解する

これが出来るようになると、不思議と『自分の夢のピースを持っている人』が次々と現れるようになってきます。

 

ーなぜか競合が消えていく

ーごりごり営業をかけなくてもお客さんからやって来る

ー特定のものや情報を次々と見かける、またはやって来る

ー会うべき人のところへ連れて行かれる

ーなぜか目にかけてくれる人が現れる

ー繰り返し現れる情報に意味がある、直ぐに分かる

 

もう、自分から「躍起になって探しまくる」時代は終わりです。

無駄に動き回るエネルギーを「創造」に使うこと。あなたが集中するべき「イイ仕事」「GodJob!」にエネルギーを回すのです。

それが地場を創ります。磁界を生む。磁界が情報を引っ掛けてくるのです。だから、あなたは中心にいること。ブレると、地場は乱れて、あなたという「中心」が他者から見えなくなるのです。

 

向こうから来る人達は、あなたに用があるのです。それが縁起という関係性。ご縁です。

あなたにとって相手は夢を叶えてくれる相手、ということなだけなのです。

 

昔、win-winという言葉が流行りましたが、

未来から時間を捉えられるようになると、無意識に出会う人全てがwinwinになっているという、、不思議な事が起こってくるのです。 

 

あなたの送り出す「想念」というエネルギーを人のために使う

人の意識のパワーというものを、過小評価している人がすごく多いんですね。

あなたが本気で信じたものは実現します。

ただし、なかなか本気で信じられないというのが人情。

当事者になると、自分のセルフイメージが邪魔して信じ切ることができない人も多いでしょう。

 

で、あるならば

他者の潜在意識を借りるのです。

「あなたはできる」

と寄ってたかって、催眠をかけてもらえばいいのです(笑)

1人が深く催眠をかけられるようになるには、かなりの修練が必要ですが、量でカバー。

多くの人に信じ切ってもらえると、そのパワフルな想念はココロの深い部分に入ってきます。

後は、あなたが打ち消さなければいいだけです。

f:id:laralight:20170627081225j:plain

 

旅に出るとなぜか夢を叶えていた人に出会う

このトーク・セッションを企画したのは、あることに気がついたから。

私は、

ー旅に出ると夢を叶えていた人に出会う

ー旅に出ると夢を叶える手伝いをしてくれる人に出会う

なんで?

 

旅の先々で、非常に有用な情報に出会う。

グリーンカードはこうやって取れば良いんだよ、手伝うから!と言ってくれる人に出会ったり...

✔2万坪の広大な土地を市長さんから借りちゃったんだよねぇ...

私はアウトドア関連の事業をしたいと思っていたのですが、既にミラクルを手にしている人たちと次々と出会い、コツやノウハウを直接、しかもかなり具体的に教えてもらうことができたのです。

 

意識が拡張する、自由になる、旅は雑念を一掃するようなのです。私にとって。

見知らぬ土地、素敵な人達との素敵な時間。

記憶がまっさらな状態で、まっさらな思い出を自由に作り上げていく。

そんな意識の状態でいると、向こうから情報やサポートが次々とやってくる。

この意識の状態をデザインすれば良いのか❗

ということに気がついたわけです。

 

私だけじゃなかった。クライアントや友人からも次々と吉報が ...

これに気がついて、セッションに応用してみる。

友人の相談にのっている時に、働きかけをしてみる。

すると面白いように結果が現れて来たのです。再現性が間違いなくある!と確信しました。

 

というわけで、かなりキャッチーなタイトルですが(笑)

これには最初に上げた3つのコツがあるのです。

◯器(意識)を広げる

◯未来から時間を捉える

◯関係性(縁起)を理解する

これをしっかり説明していきますので、ぜひマスターしてください。

もっとスムーズに、楽しみながら夢を叶えていく。

幸せの領域を拡大していくことができるようになります。

自分の幸せと、誰かの幸せが重なった領域に、本当のパラダイスが顕現します。

大きなことを動かせる地場が生まれてくるのです。

 

かなり強力なスピ系の人たちが、今体験している情報をまとめていますので

結構最先端だと思います(笑)

f:id:laralight:20170522121631j:plain

夢は叶え合うもの。もっとたくさん、楽しんで叶えていい。

 

『夢は人に叶えてもらおう』 トーク・セッション

〜どうして必要なものが向こうからやってくるのか〜

 

日程  7月2日(日)10時30分〜12時00分  

場所  東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 5000円 (ストリーミング配信 4000円)

定員  8名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain

遠方の方はUstreamのストリーミング配信でご参加ください。

あなたにお会い出来ることを楽しみにしております♪