幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【緊急開催】6/25『Blessing Meditation 〜祝福を与え合い受け取る瞑想会〜』

突然、瞑想会がしたくなったので(笑)開催します❗

と言っても、ただの瞑想会だと面白くないので、題して

Blessing Meditation 〜祝福を与え合い受け取る瞑想会〜❗』

週末は新月のようなので、こんなタイトルで銘打ってみました☆

 

f:id:laralight:20170623205913j:plain

イメージ的にはこんな感じ(笑)

 

祝福とは

◯前途の幸福を祈り、祝うこと

キリスト教で、神から賜る幸福。それを求め祈ること。

ウィキペディアによると、このようなことのようです。

 

私の考える『祝福』とは、長い箸のようなもの。

 

自分で食べるのは大変だけど、人に与え合うツールとしてはとても便利なものです。

「天国と地獄の長い箸」って寓話がありましたね。

 

あなたの願いが叶いますように、と仲間と祈り合うことです。

素敵でしょ。

 

目の前の人の幸せを祈ってあげることは、自分の心が豊かでないとできません。

こころがしぼんでいたり、ささくれていると、それどころじゃない。

逆に言えば、

目の前の人の幸せを祈ってあげることは、こころが豊かになるのです。

f:id:laralight:20170623211050j:plain

 

ーあなたが祝福されていることを思い出す瞑想をします。

ーあなたのこころが今本当に望むことを引き出します。

ーみんなとシェアします。

ーその場にいる全員から一斉に祈りと祝福をもらいます。

 

世の中には、祝福を与える力が強い人がいます。

私もその1人と自負がありますが、これって長い箸なのです。

 

とあるアーティストは世界的に活動し始めましたし、

とある俳優さんは神がかり的な演技を披露し始めましたし...と

 

私にも恩恵がもちろんあります。

それで気がついたんです。

あー、祝福ってこういうことなのかと。

 

使い方が分かるようになると、めっちゃ楽しい(笑)

超パワフルな瞑想会です。 

こんな人にオススメ!

✔叶えたい夢がある
✔深くリラックスしたい
✔みんなで楽しいことをするのが好き
✔ハッピーな気持ち、気分を上げたい
✔運気を上昇させたい
✔幸せを受け取りたい
✔豊かさを受け取りたい
✔たくさん良いことが欲しい

 

Blessing Meditation 〜祝福を与え合い受け取る瞑想会〜』

日程  6月25日(日)10時30分〜12時00分

                            14時00分〜15時30分

場所  東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 5000円

各回定員 5名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

久しぶりの瞑想会です。

ピピっと来た方、ぜひお越しください♪

特別に調合したエッセンシャルオイルを使って、香りで誘導していきます。

なんか知りませんが、ワクワクしています(笑)

あなたとお会い出来るのを楽しみにしています☆