幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【プリザーブドフラワー&ドライフルーツ】サロンの目印にリースを飾ってみました

サロンの目印です。

お越しの際は、リースのあるドアをノックしてくださいね。

f:id:laralight:20170623093238j:plain

f:id:laralight:20170623062548j:plain

ドライフルーツが入ったアレンジって、なかなかないんですよねぇ。

お花だけのリースだと、いかにもヒーリングサロンです❗て感じでちょっと...(笑)

もう少しポップな感じのリースを探しました。

 

 

f:id:laralight:20170623091736j:plain

いい感じでしょう〜(笑)

 

f:id:laralight:20170623091651j:plain

f:id:laralight:20170623091407j:plain

 

リースのある扉が目印です。

f:id:laralight:20170623093225j:plain

 

お隣も「佐藤」さんなので(笑)

お越しの際はご注意くださいませ。

f:id:laralight:20170623093204j:plain

 

f:id:laralight:20160209154755j:plain

東京のスピリチュアルカウンセリング&ヒーリングサロン - プレジャー