幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

翡翠色の渓谷 高千穂渓の写真まとめ

高千穂渓の美しい写真をまとめました。

ツアー中は絶好のお天気に恵まれて、自然美を堪能させていただきましたね〜。 

f:id:laralight:20170527090126j:plain

至る所に、小さな滝があります。

マイナスイオン全開です。

 

f:id:laralight:20170527082456j:plain

この翡翠色、みごとでしょ!

すごくないですか?

 

f:id:laralight:20170527081422j:plain

f:id:laralight:20170527081822j:plain

f:id:laralight:20170527081644j:plain

f:id:laralight:20170527081918j:plain

f:id:laralight:20170527082015j:plain

f:id:laralight:20170527082033j:plain

f:id:laralight:20170527083553j:plain

f:id:laralight:20170527083820j:plain

f:id:laralight:20170527084458j:plain

f:id:laralight:20170527091614j:plain

午前中の2時間の森林浴は、都会に戻っても2週間の間は免疫力や抵抗力がそのまま維持されるそうです。

フィトンチッドをたっぷり身体に取り込むと、少しの間は持つそうで...(笑)

 

森のめぐみはありがたいですね。

素晴らしいです。

 

【お知らせ】

本日締め切り。

あと3名様となりました♪ありがとうございます❗