幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

高千穂神社、天岩戸神社、天安河原

高千穂神社天岩戸神社天安河原をまわりました。

美しいですねー✨、非常に軽やかな場所で天国的(笑)

動画は、八百万の神様たちが集まって、
引きこもりのアマテラスを
どうしたもんかと相談した場所、らしいです。

ガイドの人がカメラを水没させたり、主催者が怪我して救急車で運ばれたり、禊の旅になってるようで(笑)

今のところ、私は楽しんでます😄

f:id:laralight:20170526213447j:plain

f:id:laralight:20170526213522j:plain

f:id:laralight:20170526213505j:plain

f:id:laralight:20170526213539j:image

f:id:laralight:20170526213557j:image

f:id:laralight:20170526213602j:image

f:id:laralight:20170526213604j:image

f:id:laralight:20170526213609j:image

 


天安河原

 

おまけ

天安河原で一番のパワースポットらしいです。太鼓橋。

ここからの景色を撮ってきましたので、エネルギーを感じてみてください。 


最強パワースポット太鼓橋

 

【お知らせ】

あと3名様となりました♪ありがとうございます❗