幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

明日から熊本に行ってきます❗

明日から熊本に行ってきます❗

 

災害復興支援のボランティアとパワースポット巡りが一緒になったツアーなのです。

阿蘇神社、幣立神社、高千穂神社天岩戸神社天安河原、白川水源...などなど。

 

いつもの様に直感で行こうと思って、行程表をよく見てなかったのですが(笑)そうそうたるところに行くようです。

 

楽しみです❗

 

f:id:laralight:20170525085636j:plain

f:id:laralight:20170525085649j:plain

f:id:laralight:20170525085616j:plain

f:id:laralight:20170525085858j:plain

 

【お知らせ】

あと4名様となりました♪ありがとうございます❗