幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

今夜はアクアパッツァ♫

金目鯛の良いのが手に入ったので、今夜はアクアパッツァ😄


まな板からはみ出さんばかりの大物なのに1000円❣️
東陽町は飲食店はしょぼいけど、スーパーがすごく良くて、オーガニック食材も豊富。


晩ごはん本気モードの時にはすごく便利な街かな〜😊

f:id:laralight:20170521231936j:plain

f:id:laralight:20170521231957j:image 

透き通った目❗超新鮮☆

 

f:id:laralight:20170521231939j:plain

ベランダ菜園で採れたイタリアンパセリ。摘みたては香りが良いです。

 

写真を撮る時は明かりをつけましたが、今日はキャンドルで夕食を楽しみました。

f:id:laralight:20170521234354j:image

 

 

 

材料

白身の美味しいお魚(切り身でも十分美味しくできます)

アサリ

にんにく、オリーブオイル、白ワイン

ケッパー、オリーブ、プチトマト

イタリアンパセリ

 

1 にんにくをオリーブオイルでよく炒める

2 魚とアサリを鍋に投入〜

3 ワインを注ぐ

4 ケッパー、オリーブ、プチトマトを投入〜

後は、鍋の蓋をして5、6分蒸し焼きに

 

分量はてけとー(笑)

くらいで美味しいアクアパッツァができます❗私は水は入れません。

なぜって、このソース(アサリと魚の旨味がぎゅっとつまった)をバケットにつけて食べるのがうまいんです。

 

簡単で美味しい、テーブルが華やぐ料理ができますよん♪

 

【お知らせ】

あと4名様となりました♪ありがとうございます❗