幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【超絶かわいい】カリフォルニア州オーハイ おすすめの宿

11月に主催する『ネイディブアメリカン聖地を巡るリトリート ツアー』

こちらの宿に決定いたしました!

f:id:laralight:20170509073326j:plain

離れにあたる、スイートルームのバルコニー。

超絶可愛くないですか?(笑)

 

f:id:laralight:20170510040746j:plain

f:id:laralight:20170510041713j:plain

それもそのはず。

設計をしたのは、スペイン建築の巨匠「アントニオ・ガウディ」をリスペクトする建築家が建てた宿だから。

 

f:id:laralight:20170510040314j:plain

自然と調和する、活かす設計です。

因みに、ここがみなさんの集まってワイワイ騒ぐ場所(笑)お茶したり、ランチしたり、おしゃべりしたり。

 

f:id:laralight:20170509072739j:plain

ここで朝の瞑想会をしても良いかなぁと思っています。

 

 

f:id:laralight:20170510035340j:plain

f:id:laralight:20170510035244j:plain

夜は暖炉を囲んで、ワインでもやりながら語らい合いましょう。

このスイートは私が泊まるお部屋兼、みなさんのミーティングスペースです。 

 

f:id:laralight:20170509074144j:plain

みなさんのお部屋がこんな感じ。 

本当にリラックスできる心地の良い空間です。素敵でしょう〜♪

 

ホットジャグジーもあります。

こちらに泊る際は、冬でも水着を忘れないように(笑)

 

ツアーに参加する方もされない方も(笑)、おすすめの宿です。

 

余談ですが、オーハイ地区で一番とされる某ホテルがあります。

そこより全然良い❗と宿泊にたまたま来られていたプロゴルファーの方がおっしゃってました。初老の恰幅の良いおじさまと、素敵な奥さまが。

 

カリフォルニア州オーハイ地区で宿をお探しの際は、ぜひ❗

 

住所:11794 N Ventura Ave,Ojai,USA

 

【お知らせ】

あと4名様となりました♪ありがとうございます❗