幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【受け取り上手、甘え上手、愛され上手】Blooming CLUB 大募集〜❗

LINEを使った完全オンライン参加型コミュニティ「Blooming CLUB」

楽しみながら3ヶ月間で受け取り上手、甘え上手、愛され上手を目指しましょう❗

f:id:laralight:20170515091326p:plain

あなたを幸運の女神にする3ヶ月間オンラインプログラム

あなたが本当にハッピーに毎日を過ごせたら...

女性はそれだけで周囲を幸せな気持ちにすることができるのです。

あなたが無意識にニコニコしていると、自然に人が集まってきます。

なぜなら、あなたの輝きこそが幸運の女神が振りまくエネルギーそのものだからです。

 

こんな人におすすめ❗

・甘えるのが苦手だ

・1人でなんでも頑張ってしまう

・男性にごちそうされると割り勘にしたくなる

・何かしてもらうと、即返さないといけない気分になる

・役に立たないと愛されないと思う

・頑張ってるのに思うような結果がでない

・相談するよりされることのほうが多い

・リクエストするのが苦手…

 

なんだかいつも疲れている?

あなたはなんでも1人でやろうとして、なんだかいつも疲れていませんか?

あなたが叶えたい夢、やろうとしていることは、きっと1人より助けてもらった方がもっと上手くいきます。

助ける方も助けられる方も、楽しく、ハッピーで、思った以上の成果になる。

 

分かっているのに、これができない…。

 

自分がハッピーになることを許しましょう

いつも幸せになりたいと願っているのになんでそうならないんだろう…

 

あなたは本当に自分が望むこと、真の要求を知っていますか?

助けて欲しいと、周囲にリクエストできていますか?

 

まず、あなたが本当に望んでいることに耳を傾けられるようになること。理想の自分を追い求める努力だけで、あなたの本当の要求に耳を塞いでいませんか?

 

愛されることを望んでいいのです。

豊かになることを望んでいいのです。

幸せを味わうことを許していいのです。

 

これには、自分が本当に望むものが分かることが大前提。ハッピーになることを許す。それは自分のほんとうの要求に耳を傾ける始まりです。

 

受け取る練習をしましょう

あなたは願っているだけではないですか?

ちゃんと味わっていますか?

味わえないのは、あなたが受け取ることをうまくできていない可能性が高いのです。

 

「素敵ですね!」

って褒められた時、いえいえそんなことはないです…って謙遜していませんか(笑)

褒められると照れてしまう。

やりましょうか?って援助がかかると大丈夫です!って言っていませんか?

 

受け取り上手は、実は与え上手。

ありがとう!って感謝の気持ちと、相手が幸せな気持ちになるあなたの笑顔をプレゼントすることができるのです。 

 

受け取る練習を3ヶ月間、楽しみながら習慣にしてみませんか?

みんなで楽しく、毎日の習慣に❗

LINEを使った完全オンライン参加型コミュニティ「Blooming CLUB」

◯愛されることを徹底的に許す

◯欲しいものを明確にする

◯毎日楽しい気持ちになることをする

◯心理学・潜在意識を活用したテーマを出題

◯ゲーム感覚で毎日楽しく

◯行動を習慣にすることを実践していきます

◯オンラインでつながった仲間たちとワイワイ楽しく過ごしましょう

 

募集要項

【定員】10名様 (あと残り7名様)  ※定員になり次第締め切ります

【必要なもの】LINEのアカウント

【スタート】6月1日〜

【費用】¥39800 ペア割¥29800 ※クレジットカードは5%の手数料がかかります

 

f:id:laralight:20170515084951p:plain

f:id:laralight:20170515061705p:plain

 あなたのご参加をこころよりお待ちしています☆彡

f:id:laralight:20170515084951p:plain