
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

焚き火とワインと語らいと

今夜宿泊のホテルには、薪をくべれる暖炉があって、そこに集まった人たちと盛り上がる。盛り上がる(笑)

 

f:id:laralight:20170507165030j:image

f:id:laralight:20170507165013j:image

「若い頃のキアヌリーブスに似ているね!幾つ?」

 

と聞いたら

「18歳!」

「本当に?!」

「嘘、27歳。(笑)」だって😅

 

https://youtu.be/13h31yYSrn4

 

印象的だったのは

今回一緒に回ってくれてるアメリカ滞在歴20年の知り合い曰く、

「僕が何者なのか、彼らは気にしない。

フランクにこうやって楽しいひと時をシェアできる。

日本ってこういう場面あんまりないでしょ。」

というやりとり。

アメリカ大陸はおおらかですわー。

 

いやー、本当に楽しい夜でした夜でした😄

f:id:laralight:20170508063643j:image

 

 

【お知らせです】

5/14 あなたを幸運の女神にする『Blooming Brightening トーク・セッション』 - 幸せの探検

おかげさまで、あと残りお座席4名さまとなりました。

ありがとうございます😊