
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

サンタモニカの超おすすめ シーフードレストラン

LAに住んで30年のアンディさんから、

「美味しいシーフードとかどう?」ということで

連れて行っていただきました。

Enterprise Fish Co

f:id:laralight:20170505165345j:image

 

f:id:laralight:20170505165346j:image

すごく感じのよい、落ち着いた店内。

お店の方が全員イケメンです(笑)

ホスピタリティも素晴らしい。

 

私は水しか頼まなかったのに、何杯も注いでいただいて

「ありがとう」「ありがとう」とニコニコしてお礼をしていたら

ウィンクしてくれました。

どきゅ〜んという感じ(笑)

 

f:id:laralight:20170505165357j:plain

f:id:laralight:20170505165419j:plain

これが、アンディさんイチオシのオマールエビのビスク。

もう、濃厚な甲殻類の出汁。言わずもがなの美味しさでした。

 

f:id:laralight:20170505165406j:image

パスタもおすすめだよ、と頼んでみると

魚介が盛りだくさん。

美味しいです!

これでお腹いっぱいくらい(笑)

 

因みに、ハッピーアワーといって、早い時間に入ると50%OFF!

牡蠣なんて1ドルですって!

 

LA周辺の海は水が冷たくて、魚介が美味しいんだそうです。

ここはおのぼりさんは来ないお店とのことで、地元の人に愛されるお店。

 

私の備忘録のために書いておきます(笑)

Dinner - Enterprise Fish Co

Enterprise Fish Co. 174 Kinney St, Santa Monica, CA, 90405, US

 

いや〜、しかし。

食事も美味しく、アンディさんの話も書けないようなことが多くて楽しかったなぁ。。。トークセッションで気分がノルとぽろっと喋るかも知れません(笑)

 

お近くにいらした時は、ぜひ! 

 

【お知らせです】

おかげさまで、あと残りお座席5名さまとなりました。

ありがとうございます😊