
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

5/14 あなたを幸運の女神にする『Blooming Brightening トーク・セッション』

『Blooming Brightening トーク・セッション』

あなたを幸運の女神にするプログラム

f:id:laralight:20170416104915j:plain

一緒にいるだけで元気にしてしまう人。ハッピーな気持ちになってしまう人。

そういう人は自然と人が集まってきます。

 

自分を幸運体質にする。そういう方法はいろいろあるでしょう。

でも、周りの人を瞬時に幸せにしてしまう人になる、そんなプログラムは今まであったでしょうか。

 

犠牲的に人を救っていくことではありません。

 

例えているなら、花を咲かせて甘い芳香を放つこと。

そんなイメージ。

f:id:laralight:20170421105727j:plain

花は美しく、人の目に止まり「うわぁ、キレイだなぁ」と瞬時に気持ちが上がります。

その甘い香しい芳香は、うっとりと魅了してとてもリラックスさせる。それだけで癒やされたり、幸せな気持ちにします。

 

いつまでも枯れない花、人を魅了する花になりましょう。

 

トーク・セッションが終わる頃、あなたにはこんな変化が... 

あなたの回りに人が自然に集まってくる
無条件で愛される
なんでもうまくいく輝いている人の印象になる方法が分かる
いつも軽やかな気持ちでイキイキしていられる
アンチエイジングになる
自分も周りもハッピーにするコツが分かる
いつもいい香りがしている雰囲気の女性になる

f:id:laralight:20150713170556j:plain

 

✓頑張っているのに結果がでない

✓いつもなんとなく疲れている

✓役に立たないと愛されないと思っている

✓もっと幸せになりたいといつも思っている

✓楽しむことを忘れがちでこころが枯れ気味

こんな方に是非聞いて欲しいプログラムです。

 

日程  5月14日(日)10時30分〜12時00分

場所  東陽町サロン(場所はお申込みの際にご連絡)

参加費 5000円

定員  10名様

f:id:laralight:20170108164616p:plain

カリフォルニア州オーハイ ネイティブアメリカンの聖地から

帰ってきたばかりのパワフルな状態ですので、

お土産話が盛りだくさんになっているかも知れません(笑)

 

あなたのお会い出来ることを楽しみにしております!