
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

脳内 思いっきりアメリカン

あと数時間後にLAへ向けてフライトですが、

なぜか【杏里】の「思いきりアメリカン」が脳内ループ(笑)

西海岸に行くからですかね〜

 

めっちゃ懐メロですが(笑)いい曲です。



 

窓を開ければサンタモニカの海

軽く羽織るパーカーは マリンブルー

今ごろあなた 私のエアメール受け取って 何もかも気付く頃

 

知っていたの そうよ私を抱きしめても

いつもあなた違う誰か 想っていたのね

 

思いきりアメリカン

好きな香り選んで

出かけるわ

誰よりも 今自由にバケーション

 

思いきりアメリカン

私は気ままな風

さり気なく手をふるわ

これであなたにさようなら

 

揺れるパームツリー

軽い足取りで

あるき出せば聞こえるわ

ニューソング

 

思い出したの

素顔のままで

太陽に手をかざす眩しさを

 

旅に出ると いろんなことが見えてくるわ

だからあなた 探さないで

私は変わるの!

 

思いきりアメリカン

好きな香り選んで

出かけるわ、コンサートへ

今一人きりのバケーション

 

私は気ままな風

さり気なく手をふるわ

これであなたにさようなら♪

f:id:laralight:20170419112112j:plain