読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

光のマジック

今朝、リビングルームに現れた虹

f:id:laralight:20170416091531j:image

f:id:laralight:20170416091526j:image

作り物みたいな色でしょ!

なんじゃこりゃ、と思ったらテーブルの上のでっかいクリスタルが犯人でした(笑)

 

日の出がずいぶん早くなって、太陽光線の位置がクリスタルの反射角といい塩梅になったんでしょうね。

 

ここに引っ越してきてずいぶん長いことリビングで過ごしていますが、初めて現れた光。。

きれいだったので縁起物としてUPしました😄

 

 

【お知らせです】 

残りお座席 あと4名様となりました〜☆

laralight.hatenablog.com