幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

笑い飛ばす

出口が見えない時は、一生懸命探してしまうものです。

 

でも、だいたいWay Outというのは、上を見るとあったりする。

 

見ている方向を変えないと見つからないものです。

これがお約束。

というか、真実は

見ている方向を変えたいので、出口を塞ぐんですね。

一体誰が?

もちろん自分です。

 

でも、一刻も早く八方塞がりを解消したいと思うのは当然ですので、

そういう時に思い出してほしいのが

 

笑い飛ばす

という魔法。

 

 

笑えない状況の時こそ、笑う。

 

映画の主人公は、だいたい絶体絶命の時に

「ニヤッ」として窮地を不思議と脱します。

さよなら満塁ホームランを打つ。

あれは、本当です。

 

 

笑い飛ばす

 

最も確実でコストパフォーマンの高い運気の修正法です。

f:id:laralight:20170415105015j:plain

 

laralight.hatenablog.com