
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

誰でも最初は初めて

当たり前ですが(笑)

 

忘れてしまうんですよね。

誰でも一番最初の回、というのがることを。

 

うまくできている人と比べてもしょうがないのです。

失敗を落ち込んでもしょうがないのです。

 

初めてのことにチャレンジする時は怖いかもしれない。

一回目をやったということは、それを克服したのです。

 

経験したことは

例えどんなことでも役に立ちます。

実際にやったことより強いものはありません。

論より証拠。

 

 

幾つになったって、初チャレンジしても良いし

 

初めてのことはちょっと怖くて当たり前。

 

ベテランにも初回はあったのですから。

 

 

私の初めてのセミナーは

「講師二人にお客さん一人」

でしたから。

よーく計算したら、赤字だった(笑) 

 

でも、それで今があったりするわけです。

 

 

 

やってみたいことは、思い切って

 

やってみましょ。

f:id:laralight:20170414164842j:plain

 

残りお座席4名様となりました。

あなたにお会い出来ることを楽しみに待ちしております♪