
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

【江東区猿江恩賜公園】一万本のチューリップでキャンドルナイト

チューリップ1万本と100本のキャンドルで、ミニ・コンサートが開催されるそうです。

開催日は 4月7日、8日、9日 19時30分〜20時30分

場所は、江東区猿江恩賜公園です。

 

f:id:laralight:20170407183000j:plain

f:id:laralight:20170407183005j:image

チューリップ見事でしたよ!

 

f:id:laralight:20170407183029j:image

せっせとイベントの準備をしている係員さん。

「なんかイベントですか?」と訪ねたら、教えてくれました。

 

f:id:laralight:20170407183053j:image

 

雨天中止なんですよねー。

週末のお天気が微妙なので、、雨止むと良いですね〜。

 

今は、ちょうど桜も満開です。桜の木もものすごくたくさんある所なんで、お花見にもいいですよ。

f:id:laralight:20170408085317j:image

f:id:laralight:20170408085329j:image

なぜか海パンいっちょうのアホがおったのは番外編です。

 

 

 

お近くの方は、ぜひ!