
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

4月4日【極上台湾茶会】開催します!

f:id:laralight:20170327162106p:plain

4月4日(火) 午後の部 15時〜17時  夜の部 19時〜21時

 

3月20日の琵琶湖ホテルラグジュアリーフロアで行なった、極上台湾茶会用にご用意したのですが、予想以上に美味しい茶葉だったのでぜひ、ぜひ!味わっていただきたい。

と思い、極上台湾茶会を開催いたしま〜す!

 

琵琶湖ホテルで開催した感触から、今回揃えたお茶は特に浄化力が強いように思います。

 

今回も100g12000円の極上台湾茶をご用意させていただきました。

◯梅山高山茶生茶】 
◯東方美人茶【特級】
◯福寿山 梨山茶【生茶】 
凍頂烏龍茶【重焙煎】 
◯梅山高山茶【樟樹湖】

 

 

みなさま、『茶酔い』という言葉をご存知ですか?

極上のお茶は酔っぱらえるんですよ(笑)

 

しかも、どれだけ飲んでもアルコールと違って悪酔いしません。

 

日本茶でもそうですが、極上のお茶の特別な芳香は、脳幹の奥にダイレクトに届くので脳内ホルモンがすぐに出ます。しかも大量に(笑)。妙な気分になって、脳が酔っ払うのです。でも、身体は非常に健やか。

 

極上のお茶の芳香。

それは、甘く、豊よかで、とても繊細です。

優美で華やか。

 

台湾の茶器は小さく、香りをききながら、少しずつ丁寧に味わい、お茶を楽しみます。

淹れ方、抽出時間、温度でまったく味が変わってくるのです。

 f:id:laralight:20161110111747j:image

幸いなことに、私は3年ほど中国に住んでいましたが、お茶のサロンに通いつめて、見よう見まねでお茶の淹れ方を習得しました。

 

私の淹れるお茶、うまいですよ(笑)

 f:id:laralight:20161110111913j:image

もう一つ、特別なお茶は特別な癒しの効果があるのです。

その理由は産地にあります。

 

高地の済んだ空気、氣の良い場所、働く人の穏やかさ、茶葉と畑の健やかなエネルギー。

 

これをいただく。

f:id:laralight:20161110112611j:plain

 

「うまい!」(笑)

 

きっと、それは味覚だけでなくこころが満たされるから。

本当に至福の美味しさが味わえます。

◯梅山高山茶生茶】 
◯東方美人茶【特級】
◯福寿山 梨山茶【生茶】 
凍頂烏龍茶【重焙煎】 
◯梅山高山茶【樟樹湖】
f:id:laralight:20161110111853j:image

全て最高級茶葉です。

台湾に行っても手に入りません。

とあるご縁で知った店主が「畑まで行って確かめて買う」方で、学生時代からコツコツ足でかせいだ情報なのです。

 

お金を積めば用意に手に入る茶葉ではないのです。

 

ただただ、味わいましょう。

ただただ香りをききましょう。

ただただ酔いしれましょう。

全ては至福のひとときのために。

Feeling so fine, Feeling so relax.

 

f:id:laralight:20170327162106p:plain

日程 4月4日(火) 午後の部15時〜17時 夜の部19時〜21時

場所 東陽町サロン(お申込みの際に詳細をご連絡)

参加費 10000円

定員  各回3名さま

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

今回のコンテンツは特に限定せず、お越しになられた方のエネルギーや状況を鑑みて、必要なワークやお話をさせていただければと思います。

 

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています!