幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

惑星のエネルギーの影響下から抜ける

どーにも、眠いので参ったなぁと思っていたら

お彼岸だったんですねぇ。

 

春分とか、月の満ち欠けとか

いわゆる占星術的な惑星のエネルギーの影響下から抜けようといろいろやってるんですが、

あともうちょっとのようです(笑)

 

「地球のエネルギーがぁー!」ってよく聞きますでしょ、あれからそろそろ抜けたいんですよね。わたし的に(笑)

 

結局のところ、全ては信念体系です。

 

集団の意識が総合的な想念を生み出していきます。

そこから抜ける訓練をしているわけです(笑)

 

 

ツイッターで、とある方が

 

今、世界の波動だのエネルギーが変わったうんぬんっていっているそこのあなた!多分違います。原因はズバリ!!!!!花粉症なんじゃね。

 

っておっしゃってましたが、私もそのとおりだと思います。

 

って、

彼岸明けの明日になって、スカッとしてたら笑う...。

 

f:id:laralight:20090210144747j:plain

 

春は冬に溜まった老廃物をカラダの外に出す力が出てきます。春の山菜や小豆を食べて、積極的にデトックスしましょう。 

 

お彼岸におはぎを食べるのは理にかなってるんですよ。