
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

琵琶湖ホテル 台湾極上茶会&リーディングセッション

春分の日に琵琶湖にやって来ました。

 

日本の子宮と表現されるだけあって、とても優しい気に満ちているところです。

f:id:laralight:20170321115423j:image

f:id:laralight:20170321115433j:image

f:id:laralight:20170321115513j:image

f:id:laralight:20170321115449j:image

 

f:id:laralight:20170321114945j:image

なんで今日のこの日にここに来たのか。お越しになったお客様のお話しを聞いて納得。

 

詳細はまたの機会に。

3年後に種明かしが出来るかも知れません(笑)

 

 

お芝居も公演もセッションも、お客さんとの共同創生、共同創造なんだなぁと改めて思います。

これぞ、人生のダイナミズムです。

 

世の中、よく出来てますわ。