幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

海を眺めながら、美術館レストランで満月ディナー

横須賀美術館に併設の「アクアマーレ」さんに行って来ました😄

 

目の前に海がドーンと開ける景色と、美術館の美しい建物が相まってものすごく気の良い場所でした。

 

主人の仕事の関係で昨日の予約が今日にずれ、、おかげで満月を眺めながらディナーを堪能できました😄✨

 

広尾「アクアパッツァ」の日高シェフの支店だそうで、そりゃ旨いわけです。

 

次回はゆっくり来て美術館巡りや、海岸線をお散歩したいですねぇ。

東京から高速飛ばせば1時間。


デートには超おすすめですよ〜👍

f:id:laralight:20170312210026j:image

f:id:laralight:20170312210236j:image

f:id:laralight:20170312210050j:image

f:id:laralight:20170312210122j:image

f:id:laralight:20170312210134j:image

f:id:laralight:20170312210150j:image

f:id:laralight:20170312210158j:image

f:id:laralight:20170312210213j:image

f:id:laralight:20170312210220j:image