
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

木更津で海鮮三昧〜

Cook、Eat、Drink! 駆け抜ける歓び 大人の遊び

アクアラインを抜けて木更津に来ました(^-^)/

 

海鮮茶屋 活き活き亭。

 

ここのお店、めっちゃ楽しい😆

活きのいい、好きな海鮮選んで目の前で焼きながら食べられます。

f:id:laralight:20170305163108j:plain

しかも安い!(笑)カマトロ450円だもんねー

 

f:id:laralight:20170305191525j:image

 f:id:laralight:20170305191550j:image

お寿司に付いてくるこのお味噌汁が超美味しい!

海苔のお味噌汁。

海苔は近くで取れたものじゃないかな。

 

 f:id:laralight:20170305191533j:image

黒ムツのホイル焼き 脂乗っててめちゃウマ。

450円(笑)

 

ファミリーとかにここは超オススメ❗️
大人数の方が楽しいと思う。

 

ここはイイわ。また来よう〜😄


海鮮茶屋活き活き亭

 

 

f:id:laralight:20170305163129j:image

f:id:laralight:20170305163136j:image

f:id:laralight:20170305163244j:image

f:id:laralight:20170305163254j:image