
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

なんとなく海ほたる

駆け抜ける歓び 美的生活 大人の遊び

なんとなく、海ほたるに来ました😄

 f:id:laralight:20170301150340j:image

インスピレーションを得たくなると、視界がバーンと開ける所に来たくなるんですよねぇ。

私にとってのパワースポットかも知れません😊

 

あいにくの曇り空だけど、風が穏やかでぽかぽか。気持ちが良いですわ。

f:id:laralight:20170301150345j:image

f:id:laralight:20170301150405j:image

4階の海側のトイレです(笑)

切り取られてる空間がなんかイイでしょ。 

 

さて、海鮮丼でも楽しんで帰りまーす(笑)

f:id:laralight:20170301150410j:image