幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

素敵な仲間がたくさん集まる人

今日はお誕生日パーティにお伺いして来ました😄お友達ご夫婦の奥様の方のお誕生日。

 

いやー、終始すごい熱気でした(笑)
お料理も美味しかったし、楽しかった〜✨⭐

 

芸能人もミュージシャンも会社の社長もNPOの会長も、15時から飲んじゃうと関係ないですね(笑)

 

私はお酒がまったくダメなので、ナチュラルハイです😅

 

ご自宅にこれだけおもてなしできるキャパってすごいです。と言うか、たくさんの素敵な仲間が集まる人はやっぱり素敵です😊

f:id:laralight:20170227052549j:image

f:id:laralight:20170227052622j:image

f:id:laralight:20170227052557j:image

f:id:laralight:20170227052617j:image