幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

喜連川早乙女温泉と喜連川神社で大デトックスツアー 開催しました(^-^)/

源泉掛け流し 喜連川早乙女温泉と喜連川神社で瞑想会の大デトックスツアー

開催しました(^-^)/

 

喜連川神社はスサノオの命とクシナダ姫が祀ってある神社で、

とっても穏やかな良い場所でしたねぇ。

 

近所の子供たちと何気に仲良くなって
「もう帰っちゃうの?」的に
神社の駐車場まで見送ってもらいました(笑)

 

濃ゆ〜い温泉に浸かって、
美味しい手打ち蕎麦を食べて、
とっても氣の良い神社に参拝して、

 

みなさま楽しまれたご様子で、ほんとなにより😄

 

f:id:laralight:20170212084205j:image

f:id:laralight:20170212084257j:image

f:id:laralight:20170212084308j:image

f:id:laralight:20170212084349j:image

f:id:laralight:20170212084645j:image

 

f:id:laralight:20170212084530j:image

f:id:laralight:20170212084536j:image 

f:id:laralight:20170212084552j:image 

f:id:laralight:20170212084622j:image

 

 

f:id:laralight:20170212084652j:image

 

 

残り席 2名様!

お申込みはお早めに〜 

laralight.hatenablog.com