幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

ノマド的ライフスタイルのすすめ オンラインコミュニティ スタートします!

TeamNOMOADO オンラインコミュニティプログラム

参加者大募集〜

 

あなたのライフスタイルを「自由」と「遊び」に変えるプログラム。

仕事の質、出会いの質が大きく変わります。

f:id:laralight:20170201145540p:plain

 

旅と自由をこよなく愛する人たちのための、ノマド的ライフスタイル。

 

◯いきなりブロガーになって世界中を飛び回るのは難しいですよね?

◯旅行は好きだけど、日常と切り離されてしまっていませんか?

◯自由を感じながら自分らしく生きたいけど、どうやっていけばいいの?

 

憧れを現実にする。

それは、習慣に落とし込めばいいのです。

習慣に落とし込むには、マインドセットを変えていかないといけません。

ー頑張らなくちゃいけない

ー 一生懸命やらないと

ー負けたくない、正しく、真面目に…

これらが裏目に出て、実は幸せをつかみにくく、感じにくくしています。

 

でも、マインドセットを書き換えるのは、、1人じゃ難しい…

 

いいえ、

みんなでわいわい、見よう見真似をしていけばいいんです。

 

自分の日常の中に、いかに「自由」「移動」「遊び」を落とし込んでいくか。

 

これを3ヶ月かけて、「体験」から「経験へ」「経験」から「習慣へ」

誰でも「自遊人」になるプログラムを作りました。

 

完全オンライン型コミュニティプログラム TeamNOMADO 

f:id:laralight:20170201145540p:plain

TeamNOMOADO オンラインコミュニティプログラム

◯LINEを使ったオンライン型のプログラムです。

◯隔週でお届けする上質なライフスタイルのための有料配信(18000円)が全て無料

(もっと活用する潜在意識、自分を開放するワーク、魅力・才能に気づく、どなど)

コーチングスタイルで皆さんの元気ややる気、エネルギー・生命力をUPしていきます

◯毎日の出来事や気づきをみんなとシェア

◯「移動」や「遊び」の効能について「体験」していきます

◯日常の「遊び」「冒険」のためのヒント・情報共有をたくさんしていきます

◯参加者のエネルギーをリーディングして、必要なテーマを出題します

◯週一の「お題」をクリアすることにより、新しい自分への発見を

◯自分ではなかなか変わらない思考パターンや習慣を自然に変化させます

◯「もっと自由になれたらいいのに」を行動習慣に落とし込みます

◯「移動」や「遊び」があなたの人生を上質なものに変えていく3ヶ月プログラム

◯必然で参加する「魂友」との楽しい思い出を

 

 

期日    2月3日お申込み開始 10名様限定(残席7名様)

                      2月10日スタート5月9日までの3ヶ月間

参加費   49800円(クレジットカード決済は5%の手数料がかかります)

      ペア割29800円! 

必要なもの LINEアカウント、あなたのちょっとした勇気と遊び心

 

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

先日のトーク・セッションのダイジェスト版を作りました。

ノマド的ライフスタイルのご参考になさってみてくださいね。

 


ノマド的ライフスタイルのすすめ1


ノマド的ライフスタイルのすすめ2


ノマド的ライフスタイルのすすめ3

 


ノマド的ライフスタイルのすすめ4

 

f:id:laralight:20170118111057j:plain