
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

友人からのおめでたい報告

セクシーな男、男前な女

友人からおめでたい吉報が。

 

プレスリリースに載った、って。何事かと思ったら人事異動の新経営体制だった。

取締役執行役員常務。

 

大きな会社のサラリーマンは本当に大変だ。彼はいつもここ一番と言う時に肩書きをもらって場外に飛ばされていた。

 

「あいつは面白いんだ。つまらない会議は誰がいようと関係なく出てってちまう。」当時の役員の方が教えてくれた。

 

お祝いの言葉に
ー尖るのを辞めて丸くなったか?

と、喉元まで出てきたけどやめた(笑)

 

ーおめでとう!すごいじゃない♡

と、送っておいた。

 

彼とはもう15年の付き合いで、無茶をやってきた過去をお互い知っている。

 

年を取るとはこういうことなのか、と幾ばくかの寂しさを覚えつつも、人生の新たな岐路に立った友人へ心から祝福を贈りたい。

f:id:laralight:20170201213008j:image