幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

1/28『自由と旅をこよなく愛する人のためのノマド的ライフスタイルのススメ』トークセッション

『自由と旅をこよなく愛する人のためのノマド的ライフスタイルのススメ』 〜もっと世界に出ていこうよ日本人〜

トークセッションを開催します。

f:id:laralight:20170118065522j:plain

ノマド(nomad)は、英語で「遊牧民」の意味。 近年、IT機器を駆使してオフィスだけでなく様々な場所で仕事をする新しいワークスタイルを指す言葉として定着した。 このような働き方をノマドワーキング、こうした働き方をする人をノマドワーカーなどと呼ぶ。

◯ 時間と場所に制限のない暮らしに憧れる

◯ 人生フットワーク軽〜く生きたい

◯ 偶然の出会いにクラクラしたい

◯ 新しい発見が好き

◯ 見たことのない景色に触発されたい

思い当たる方、あなたはノマド(遊牧民)の適性アリかも知れません。
いきなり海外に出かけていって、ブロガーで食べる!起業する!と意気込まなくても、好きな場所へ移動するだけで人生の質を上げていく、ことができるのです。

カフェ遊牧民(ノマド)

  • スタバに行くと仕事が捗る
  • 図書館で受験勉強をしていた
  • カフェの電源の場所をなにげに知っている

    f:id:laralight:20170118110646j:plain

国内遊牧民(ノマド)

  • 高速の出口付近でこのままどこかに行きたくなくなる
  • 家や職場でじっとしているより移動しているときの方が考えがまとまる
  • 空港が好き

    f:id:laralight:20170118111033j:plain

生粋の遊牧民(ノマド)

  • 主要都市の時差を把握している
  • 30分で海外旅行の支度ができる
  • マイレージのクラスが毎年上がる

    f:id:laralight:20170118111057j:plain

 

 思い当たるフシはありましたか?(笑)
ノマドの血が騒ぐ方も、騒がない方も
もっと自由を感じたい
日々の生活に変化が欲しい
素敵な出会いに恵まれたい
行動力を高めたい
フットワークを軽くしたい
これらにピンと来た方、会場でお会いしましょう。
f:id:laralight:20170108164616p:plain

【楽しみながら人生を謳歌するトークセッション第一弾プログラム】

◯移動する・場所を変えるとなんでうまくいくのか?

◯移動と開運の関係性

◯旅行は理想の生活・夢を叶えるヒントがいっぱい

ノマドライフスタイルが合う人、合わない人の特徴

◯女性が1人で旅をする時の心得

◯吉方位は気にした方がいい?

ビジネスクラスの真の価値を利用しよう

Goproのある人生

 その他、みなさんのエネルギーを読みながら必要なことをお話する予定(笑)

128()15:30『自由と旅をこよなく愛する人のためのノマド的ライフスタイルのススメ』〜もっと世界に出ていこうよ日本人〜

日程  1月28日(土)15:30〜17:00

場所  恵比寿(お申込みの方に詳細をご連絡)

    オンライン配信(ご希望の方はその旨ご連絡ください)

参加費 4000円(ペア割3500円)

定員  恵比寿会議室   8名さま

    オンラインで配信 10名さま

f:id:laralight:20170108164616p:plain

f:id:laralight:20170118114158p:plain

あなたにお会いできるのを楽しみにしています!