幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

真冬の元気に デトックス力がハンパない 喜連川早乙女温泉

源泉慣れしてる私でも、この温泉に浸かった後はぐったりする濃ゆーい温泉。

 

デトックス力がハンパない
喜連川早乙女温泉

 

硫黄と原油のにおいがする玄人向けです(笑)

 

初めて主人を連れて行きましたが「すごいねぇ」って言ってました(笑)

f:id:laralight:20170111091401j:plain

 

東北道 矢板ICから10分、アクセスが良いとこです。

f:id:laralight:20110923130200j:plain

 

 

お昼は、近くのお蕎麦屋さん「無量庵
矢板ICからすぐ。ここオススメ、出汁がめっちゃ美味しい。

 

寒い冬も元気な身体に、濃ゆーい温泉と美味しいお蕎麦。ぜひお出かけください😊

f:id:laralight:20170111090726j:image

f:id:laralight:20170111090729j:image

f:id:laralight:20170111090733j:image