
幸せの探検

東京とハワイで自由気ままに活動中。ヒーリング・スピリチュアルカウンセリングのサロンを営んでいます。http://laral-ight.net/  幸せはなるものでなく感じるもの。夢を叶える、幸せに暮らす、自分の人生を生きる、地球とか宇宙とかをテーマに書き散らかしています。

今日は太陽の輝きがハンパないですね

開運

今日は太陽強いなぁ、、という感じをなんとか伝えられないかと

お花を使って、太陽光線を写真に撮ってみました。

まさに「光線」という感じ。ビカーン!

f:id:laralight:20170110095918j:image

こういう日は「紫外線が怖い〜」とか言ってないで(笑)

お日さまをたっぷり浴びてください。

心配な方はUVケアをなさってから。

 

お日さまから元気とパワーをたっぷりもらえることでしょう。

 

f:id:laralight:20170110111813j:image

そして、花びらの上に虹も!

 

開運写真になってるといいなぁ。

気分が上がって、みなさんの運気も上がりますように♪

 

今日も素敵な一日を〜

 

 

 

【お知らせです!】残り4名様となりました

1月15日(日)10時30分〜12時30分

【自分も周囲も変容させる人になる!生まれ変わりのワークVer2.0 】開催します!

マウイ島のジャングルで降りてきた呼吸法を更に改良。

キーワードは「行動力」

f:id:laralight:20170110101911j:plain 

あなたの行動力を無理なく自然に、でも劇的に上げるためのワークを行います。

 

新年特別として、厄除けぜんざいを振る舞います☆

無農薬無肥料の自然栽培で育った小豆と、もち米。

エネルギーがとっても高く、パワフルで元気になって、しかもめちゃめちゃ美味しいです!

f:id:laralight:20170107135516j:plain

 

松の内明けの15日。

無病息災、厄除けのおしるこを食べて、アゲアゲのスタートを切りましょう〜。

 

【自分も周囲も変容させる人になる!行動力が劇的に上がる生まれ変わりのワークVer2.0 】

日程  1月15日(日)10時30分〜12時30分 

その後懇親会的にぜんざいを振る舞います。

場所  東陽町サロン(場所はメールにて詳細をご連絡)

参加費 13000円(厄除けぜんざい付き)

f:id:laralight:20170108164616p:plain

 

☆自分の最も恐れているものを知ることができる

☆自分の二の足を踏ませているものが分かる

☆恐れ、不安と上手に付き合う方法がわかる

☆勇気やチャレンジ精神が湧いてくる

☆自然に行動力が上がる方法が分かる

☆美味しいおしるこが食べられる

☆2017年を楽しく、気の合う仲間とワイワイできる

 

といった、内容となっております。

 

一緒に2017年、変化変容の元年にしていきましょう。

あなたのご参加を心よりお待ちしております♪

f:id:laralight:20170108164616p:plain